某野球系YouTuberと…(よこやま)

おはこんばんにちは。よこやまです。
いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は先日、お休みの際にあった出来事をお話します。
以前、自己紹介ブログの際に野球をまだ続けている話をしましたが、
ある繋がり(後程、ご紹介させて頂きます笑)を辿らせて頂き、野球YouTuberの中でも非常に有名な方とお会いする機会がありました。

その人物のヒントといたしましては、

  • 野球系YouTuberのなかで、登録者数日本一(よこやま調べ)
  • 自身の所属している草野球リーグで日本一
  • 多数のプロ野球選手とのコラボ。例えば….
    西武 山川選手、中村剛也選手
    日本ハム 近藤選手、斎藤佑樹選手
    ソフトバンク 上林選手、内川選手
    広島 會澤選手、長野選手
    メジャーリーガー 前田選手、田中将大選手….
    芸能人とのコラボ(マテンロウ アントニー、おばたのお兄さん…。)

などなど数々の実績のあるYouTuberの方です。
私自身も動画を見させていただき、参考にさせていただいております。
ここまでヒントを並べればわかる人も何人かいるでしょう(笑)
その方とは….

トクサンTVトクサンこと徳田正憲さんとお会いすることができました!

~トクサンとは~
学生時代は、東東京ブロック(東京は大会では東西に分かれています)の帝京高校出身で、3年生の時、夏の甲子園に出場し、自身もベンチ入りをしていました。帝京高校はとんねるずのお二人の母校であり、最近話題の日本ハム杉谷選手の母校でもあります。
大学は創価大学に進学し、4年生の時、主将としてチームを引っ張り、全日本大学野球選手権に出場し、ベスト4・歴代大会記録となる5犠打(バント)を記録しました。東京新大学リーグでは、最高殊勲選手・首位打者・最多盗塁とタイトルを獲得しました。

彼の所属するチーム天晴は、元プロ野球選手(元阪神・田上選手)が所属していたりする一方で野球未経験者の方もいたりしています。野球がうまい人だけを集めるのではなく、野球を愛する人を集めているところに好感が持てますね。天晴は2017年、オープン大会のPRIDE JAPAN甲子園大会にて優勝しています。

球歴を見ただけでも、素晴らしい選手であることがわかります。ですが、自分が見に行ったこの日は、トクサンがエラーをするという珍しい場面を見れました(笑)

トクサンにお会いしたきっかけを作っていただいた方がいらっしゃいます。その方は当院にいつも来てくださる….

天晴所属の親びんさんです!(右は院長です。)
親びんさんは天晴の主務として活躍する、縁の下の力持ちです。ご自身は『天晴の筒香』とおっしゃっていました。自分が見に行った時は、ベンチでスコアを書いていました。時々、代打で出場したりしています。先日アップされた動画では、親びんさんの特訓動画も上がっていたので、是非ともご覧頂きたいです(笑)

【野球素人】どこ打ってるんじゃあ!置きティーが折れる!【親びん伝説】

親びんさんはとても優しい方で、たまにジョークを交えたりと面白い方です。院で見かけた際には、是非とも声を掛けてみてください!

トクサンTVのリンクを貼っておきますので、興味のある方はぜひご覧ください。

トクサンTV【A&R】
● 2016年8月23日 「トクサンTV」がスタート! ● 2016年9月 月間200万回再生を達成!(※チャンネル開始 初月) ● 2016年10月 再生回数400万 ● 2016年11月 再生回数600万回突破! ● 2017年3月 再生回数1800万回突破! ● 2017年5月 再生回数3300万回再生! ...

野球に関する様々な動画がアップされていますので、身になる情報があるかもしれません。
チャンネル登録の程、よろしくお願いします!(笑)

以上、先日とても嬉しかった休日のご紹介でした!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご予約はコチラから↓↓
045-642-3951
便利なネット予約はコチラから

Googleレビューへのご協力お願いします
横浜SEED整骨院レビュー

横浜SEED整骨院公式LINEアカウント
友だち追加

あきらめていた痛み・つらさがございましたら、
ぜひ一度、私たちにご相談ください。

大倉山駅から徒歩1分・平日夜9時まで診療・年中無休
横浜市港北区・鶴見区の交通事故によるムチウチは当院へ!
横浜SEED整骨院
045-642-3951
www.seed-mmc.com
【横浜市港北区】交通事故治療取り扱い指定院
検索「大倉山 シード」
タイトルとURLをコピーしました