6周年イベントのご報告&ご挨拶(ちば)

6周年 お知らせ

こんにちは。横浜SEEDの千葉です。
気が付けば夏が過ぎ去って、すっかり涼しくなってきました。
昼夜の寒暖差が大きくなってきましたが、体調など崩されていませんでしょうか?

さて、先月は周年月ということで、横浜SEEDの6周年記念イベントを行っておりました。
ご来院の皆様より、たくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。

7年目はお店としても大きな変化を控えた年になります。
ご利用の皆様により喜んでいただけ、より健康にお過ごしいただけるようなサービス提供が行えるよう準備しております。
リニューアル後も変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

簡単ではありますが、6周年イベントの様子を写真でご紹介します。

治療院としての営業も残り1ヵ月となりました。
6年間にわたり『横浜SEED整骨院』と称してきましたので少し寂しさもありますが、
新生SEEDの新しい試みへの楽しみに心も高まってもおります。

『スタッフさん変わるんですか?』と、よくご質問いただきます。
私含め、スタッフの変更はございませんのでご安心ください。
改装日程等も少しずつ決まってきておりますので、確定次第告知して参ります。

7年目も横浜SEEDをよろしくお願い致します。

\ この記事を書いた人 /

千葉

千 葉

YOKOHAMA SEED 院長/鍼灸マッサージ師/整体師/パーソナルトレーナー/サウナ・スパ健康アドバイザー。治療院・整骨院でのセラピストを経て、横浜市大倉山に総合治療院をOPENして現在9年目。自院で治療家・パーソナルトレーナーとして活動。その他、セミナー講演、アウトドアサウナ施設・ECサイト運営、HP作成、動画作成・編集もしています!サウナとアイスホッケーをこよなく愛する。

ご予約・お問い合わせ

横浜SEEDはり灸・マッサージ治療院

電話予約・お問い合わせ

045-642-3951

平日:10時〜21時
土日祝:10時~18時

ネット予約(24時間受付)

ネット予約はコチラ

◎Googleレビューへのご協力お願いします
横浜SEEDのレビューをする

◎横浜SEED公式LINEアカウント
友だち追加

▶SNSアカウント(Instagram)
【YOKOHAMA SEED】@seeedmmc
【SEED GYM】@seed_gym
【千葉】@seitai_chiba
【菊池】@seitai_kiku
【加藤】@seitai_kato
【向後】@seitai_kougo
フォローお願いします♪

▶ちゃんねるしーど|横浜SEED治療院Youtubeチャンネル

大倉山駅から徒歩1分・平日夜9時まで診療・年中無休
整体×トレーニング×美容の総合治療院
ボディケア/鍼灸/整体/美容鍼/美容整体/小顔矯正/骨盤矯正/吸い玉/パーソナルトレーニング
YOKOHAMA SEED|横浜SEEDはり灸・マッサージ治療院×SEED GYM
045-642-3951
www.seed-mmc.com
タイトルとURLをコピーしました