産後の骨盤の歪み 患者様の声 30歳代女性

ブログ

当院ご来院の患者様から、当院の治療などのご感想やお喜びの声をご紹介しています。
ご来院時のご参考にしてください。
※個人の感想となります。効果・効能を保証するものではございません。

スポンサーリンク

産後の骨盤のゆがみが気になって|30歳代・女性・主婦パート

出産後の骨盤のゆがみが気になり、友人の紹介できました。ゆがみだけでなく、育児による手や腰の痛みの相談に乗っていただきとても助かりました。日常生活で気をつけることも教えていただき歪みにくくなってきていると実感できています。

ハリボー
ハリボー

アンケートご協力ありがとうございます!

産後は骨盤を支えている関節や筋肉、靭帯などが緩んでいる状態でとても不安定です。不安定な状態のままだと、抱っこや家事になど日常の負荷に体が耐えることが出来ず、骨盤の痛み、腰痛や肩こり、手の痛みなどが起こりやすくなってしまうのです。
これらの痛みや辛さに我慢しながらの生活は、更に体にストレスをかけてしまいます。育児をしているとなかなか自由にお身体を休ませられないと思います。そんな時こそしっかりとしたケアをしていきましょう!

YOKOHAMA SEEDでは患者様の症状や、ご要望に応じて産後のお身体にも負担の少ない優しい施術を心がけております。
気になる症状がございましたら、お気軽に当院にご相談ください!

 

横浜・大倉山の吸玉療法・カッピングは当院へ

横浜SEEDはり灸・マッサージ治療院

電話予約・お問い合わせ

045-642-3951

平日:10時〜21時
土日祝:10時~18時
「吸玉(すいだま)について」
とお問合せください。

ネット予約(24時間受付)

ネット予約はコチラ

◇YOKOHAMA SEED公式LINEアカウント

友だち追加

▶ちゃんねるしーど|横浜SEED治療院Youtubeチャンネル

大倉山駅から徒歩1分・横浜市港北区の吸玉療法・カッピングは当院へ!
YOKOHAMA SEED|横浜SEEDはり灸・マッサージ治療院×SEED GYM
045-642-3951
www.seed-mmc.com
タイトルとURLをコピーしました