腰痛・全身疲労感|30歳代・男性・会社員【吸玉治療・患者様の声】

患者様の声

当院ご来院の患者様から、当院の治療などのご感想やお喜びの声をご紹介しています。
ご来院時のご参考にしてください。
※個人の感想となります。効果・効能を保証するものではございません。

腰痛・全身疲労感|30歳代・男性・会社員

前々から気になっていたカッピングで施術をしていただきました。マッサージでも身体は楽になるのですが、カッピングを外してからすぐ全身の血流が良くなり、いつも以上に楽になりました。痛みもほとんどかんじないので、今後もカッピングを取り入れていきたいです。

ハリボー
ハリボー

アンケートご協力ありがとうございます!

吸い玉・カッピング療法は血流改善にとても効果的で、初めての方でもすっきりした実感をいただきやすいとお声を頂いております。

横浜SEED治療院では患者様の症状や、ご要望に応じて吸玉療法は3つのコースをご用意しています。また、皆様が改善を目指すために年中無休・駅徒歩1分・平日は夜9時まで診療し通院しやすい環境を整えております。
吸い玉療法・カッピングを体験してみたいなという方はお気軽に当院にご相談ください!

『患者様の声』を募集しておりますので、ご来院された際には、ぜひ宜しくお願い致します♪

横浜・大倉山の吸玉療法・カッピングは当院へ

横浜SEEDはり灸・マッサージ治療院

電話予約・お問い合わせ

045-642-3951

平日:10時〜21時
土日祝:10時~18時
「吸玉(すいだま)について」
とお問合せください。

ネット予約(24時間受付)

ネット予約はコチラ

◇YOKOHAMA SEED公式LINEアカウント

友だち追加

▶SNSアカウント(Instagram)
【YOKOHAMA SEED】@seeedmmc
【SEED GYM】@seedgym
【千葉】@seitai_chiba
【菊池】@seitai_kiku
【加藤】@seitai_kato
フォローお願いします♪

▶ちゃんねるしーど|横浜SEED治療院Youtubeチャンネル

大倉山駅から徒歩1分・横浜市港北区の吸玉療法・カッピングは当院へ!
YOKOHAMA SEED|横浜SEEDはり灸・マッサージ治療院×SEED GYM
045-642-3951
www.seed-mmc.com
タイトルとURLをコピーしました