人の家の子はあっという間に大きくなる(ちば)

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。

早いもので、1月も15日と半分が経過し先週は成人式があり今週末は大学共通テストが控えて、年始感がでていますね。

さて、木野村先生のお正月ブログに私も続いていこうと思います。

毎年恒例・・・これだけは!! (きのむら)
こんにちは! 木野村です(^^) 改めまして、あけましておめでとうございます! みなさまお正月はいかがお過ごしで...

今年のお正月は、帰省もしなかったので久しぶりに横浜でのんびりとした日々を過ごしました。初詣も今年は大きな神社にはいかずに、自宅近くの神社へいきました。

毎年恒例のおみくじを引き、人生2回目の大吉を引き、少しばかりテンションが上がりました。こんな時代ですが、今年はなんだか良いことが起きそうな予感がしています。

神奈川県内に住む地元の友人も今年は帰省をしなかったので、友人宅に久しぶりにお邪魔させてもらいました。友人宅は子供が女の子3人いまして、上の子は4歳になり生まれた時から見てましたがすっかり大きくなって、2番目の子も前回あったときはやっとつかまり立ちができる程度だったのがお話ができるようになり、家中のおもちゃを僕に紹介してくれました。可愛い盛りです。3番目はまだ生後半年少しだったので、人見知りもありずっと泣いてました。知らないおじさんが来て怖かったんでしょうね。笑

上の子2人と公園で遊んできましたが、子供達は元気ですね。小学生ぐらの子達も遊んでいましたが、この寒さの中でも半袖短パンでした。自分も小学生の頃、半袖短パンを貫いていたことを思い出します。子供は日の呼吸が使えるんでしょうね。

上の子は、お絵かきも好きなようなのでリクエストして僕の顔を書いてもらいました。

天才的ですね。将来は有名なアーティストになるかもしれません。
こうやってひとつずつできることが増えてくるのを感じると、友人の子供と言えどもなんだか嬉しいものですね。次に会うときはどんなことができるようになっているのか楽しみです。

そんなこんなな日々を過ごし子供達に沢山パワーをもらったお正月でした。

先日、緊急事態宣言も出て、まだまだ大変な状況は続きますが、今年も皆様の健康のためにスタッフ一同努めてまいりますので本年も宜しくお願い致します。

ご予約はコチラから↓↓
045-642-3951
便利なネット予約はコチラから

LINEから予約はコチラから

Googleレビューへのご協力お願いします
横浜SEED整骨院レビュー

横浜SEED整骨院公式LINEアカウント
友だち追加

あきらめていた痛み・つらさがございましたら、
ぜひ一度、私たちにご相談ください。

大倉山駅から徒歩1分・平日夜9時まで診療・年中無休
横浜市港北区・鶴見区の交通事故によるムチウチは当院へ!
横浜SEED整骨院
045-642-3951
www.seed-mmc.com
【横浜市港北区】交通事故治療取り扱い指定院
検索「大倉山 シード」
タイトルとURLをコピーしました