5周年イベント途中経過&裏話(ちば)

ブログ

こんにちは。横浜SEED治療院の千葉です。

気がついたら9月ももう半分が過ぎてしまいましたね。恐ろしい月日の経つ早さです。
9月は横浜SEED治療院の周年月ということもあり、たくさんの患者さんに来ていただいており、感謝の限りです。

多くの方からお祝いのお花なども送っていただきありがとうございました。

5周年イベントの経過報告とちょっとした裏話をご紹介いたします。

 

毎年恒例の周年くじ。毎年当選くじを入れてないんじゃないかと疑われる当選率でしたが、今年は順調にスタッフ賞も当選者が出ました。

あとは光本先生の光本賞が残っておりますのでぜひ当ててあげて下さい。

 

5周年のPOPなどに使われているロゴマークは、スタッフ達でイラストのコンペを行い、菊池先生のアイディアが採用され手直しを加え作成しました。

菊池先生の下書きがこちら↓

これを私がPCで手直ししてこうなりました↓

みんなにハリネズミの中のホルスの瞳を却下され現在の形で完成しました。

我ながら今年の作品は力作でした。

くじの景品でオリジナルステンレスボトルも作りましたが、いい感じにお洒落なものになりました。

最初の提案時のみんなのアイディアもせっかくなのでご紹介したいと思います。

それぞれ個性的ですね。
目を引いた作品をご紹介します。

その中でも秀逸なのはやはり布野先生ですね。

これはSEEDのタネという意味からインスピレーションを受けて作ったのでしょう。

小学生の理科にこんな感じの図をよく見ましたね。幼心を忘れていない布野先生らしいですね。

こちらも布野先生の渋い作品。

SEED=種。

イサギのよい作品ですね。来ている患者さんが海外の方が多ければこれがきっとウケたでしょう。

こちらは私の作品。いろんな種が集まっているイメージで作りましたが、女性陣からなんだか虫が集まってるみたいでキモいということであえなく落選でした。

他にも優秀作品が沢山出てました。来年もどんなアイディアが出てくるのか楽しみですね。

以上、5周年の経過報告&裏話でした。

明日から4連休となりますが、当院は土日祝日営業(10:00~17:00)で通常営業しております。
おからだの不調がございましたらお気軽にご相談ください。

スポンサーリンク

ご予約・お問い合わせ

横浜SEEDはり灸・マッサージ治療院

電話予約・お問い合わせ

045-642-3951

平日:10時〜21時
土日祝:10時~18時

ネット予約(24時間受付)

ネット予約はコチラ

◎Googleレビューへのご協力お願いします
横浜SEEDのレビューをする

◎横浜SEED公式LINEアカウント
友だち追加

▶SNSアカウント(Instagram)
【YOKOHAMA SEED】@seeedmmc
【SEED GYM】@seed_gym
【千葉】@seitai_chiba
【菊池】@seitai_kiku
【加藤】@seitai_kato
【向後】@seitai_kougo
フォローお願いします♪

▶ちゃんねるしーど|横浜SEED治療院Youtubeチャンネル

大倉山駅から徒歩1分・平日夜9時まで診療・年中無休
整体×トレーニング×美容の総合治療院
ボディケア/鍼灸/整体/美容鍼/美容整体/小顔矯正/骨盤矯正/吸い玉/パーソナルトレーニング
YOKOHAMA SEED|横浜SEEDはり灸・マッサージ治療院×SEED GYM
045-642-3951
www.seed-mmc.com
タイトルとURLをコピーしました