5周年イベント途中経過&裏話(ちば)

こんにちは。横浜SEED整骨院の千葉です。

気がついたら9月ももう半分が過ぎてしまいましたね。恐ろしい月日の経つ早さです。
9月は横浜SEED整骨院の周年月ということもあり、たくさんの患者さんに来ていただいており、感謝の限りです。

多くの方からお祝いのお花なども送っていただきありがとうございました。

5周年イベントの経過報告とちょっとした裏話をご紹介いたします。

 

毎年恒例の周年くじ。毎年当選くじを入れてないんじゃないかと疑われる当選率でしたが、今年は順調にスタッフ賞も当選者が出ました。

あとは光本先生の光本賞が残っておりますのでぜひ当ててあげて下さい。

 

5周年のPOPなどに使われているロゴマークは、スタッフ達でイラストのコンペを行い、菊池先生のアイディアが採用され手直しを加え作成しました。

菊池先生の下書きがこちら↓

これを私がPCで手直ししてこうなりました↓

みんなにハリネズミの中のホルスの瞳を却下され現在の形で完成しました。

我ながら今年の作品は力作でした。

くじの景品でオリジナルステンレスボトルも作りましたが、いい感じにお洒落なものになりました。

最初の提案時のみんなのアイディアもせっかくなのでご紹介したいと思います。

それぞれ個性的ですね。
目を引いた作品をご紹介します。

その中でも秀逸なのはやはり布野先生ですね。

これはSEEDのタネという意味からインスピレーションを受けて作ったのでしょう。

小学生の理科にこんな感じの図をよく見ましたね。幼心を忘れていない布野先生らしいですね。

こちらも布野先生の渋い作品。

SEED=種。

イサギのよい作品ですね。来ている患者さんが海外の方が多ければこれがきっとウケたでしょう。

こちらは私の作品。いろんな種が集まっているイメージで作りましたが、女性陣からなんだか虫が集まってるみたいでキモいということであえなく落選でした。

他にも優秀作品が沢山出てました。来年もどんなアイディアが出てくるのか楽しみですね。

以上、5周年の経過報告&裏話でした。

明日から4連休となりますが、当院は土日祝日営業(10:00~17:00)で通常営業しております。
おからだの不調がございましたらお気軽にご相談ください。

ご予約はコチラから↓↓
045-642-3951
便利なネット予約はコチラから

Googleレビューへのご協力お願いします
横浜SEED整骨院レビュー

横浜SEED整骨院公式LINEアカウント
友だち追加

あきらめていた痛み・つらさがございましたら、
ぜひ一度、私たちにご相談ください。

大倉山駅から徒歩1分・平日夜9時まで診療・年中無休
横浜市港北区・鶴見区の交通事故によるムチウチは当院へ!
横浜SEED整骨院
045-642-3951
www.seed-mmc.com
【横浜市港北区】交通事故治療取り扱い指定院
検索「大倉山 シード」
タイトルとURLをコピーしました