【ご利用者様の声】I.Y様(50代・男性)|トレーニング後は治療を受けたような感覚

パーソナルトレーニング ご利用者様の声 SEED GYM ご利用者様の声

SEED GYMのパーソナルトレーニングご利用者様から、ご感想やお喜びの声をご紹介しています。
ご来店時のご参考にしてください。
※個人の感想となります。効果・効能を保証するものではございません。

トレーニング後は治療を受けたような感覚でした

パーソナルトレーニング ご利用者様の声

1.パーソナルトレーニングを始めた理由はなんですか?

筋力が落ちてきているのを感じ、なにか運動を始めようと思っていて、ジムで一人で筋トレを続ける自信がなかったのでパーソナルトレーニングを受けてみました。

2.実際にパーソナルトレーニングを受けてみて感じたメリットは何ですか。

スクワットのやり方ひとつとっても、自分が正しいと思って行っていたやり方が、自分が目的とする効果に対しては誤ったやり方だったという点がびっくりした。マンツーマンで正しいフォームを教えていただけるのがとてもありがたいです。

3.たくさんのジムがありますが、SEEDGYMで良かったなという点はありますか。

トレーナーの千葉さんはセラピストでもあるので、トレーニングの指導だけでなく、肩こりや腰の痛みなどの相談もできるのはとてもありがたいです。

4.「トレーニングは大変」というイメージがありますが、実際に受けてみていかがでしたか。

しっかりとした筋トレは初めてでしたが、全身を行うのでトレーニング終了後はたくさん汗も出て、体も温かく、治療を受けた後のような感覚でした。

5.最後にパーソナルトレーニングを検討されている方、運動を始めたいと思っている方、自分を変えたいと思っている方へ一言メッセージをお願いします。

数十年運動していなかった私でも楽しくトレーニングできています。
何か目的があるのであれば、誤ったやり方で自分で行うよりも正しいやり方でトレーニングしていった方が良いのではと思います。

ハリボー
ハリボー

アンケートご協力ありがとうございます!

トレーニング初心者の方が陥りやすい、誤ったフォームによる独学でのトレーニング法は初回体験時によく見受けられます。誤ったフォームでもトレーニング効果がゼロということはありませんが、せっかくトレーニングしているのであれば自分の目的としていることに効率的にアプローチしたいですよね。何事も『初め』が肝心です。初めての人にこそ、トレーニングの基本を学んでいただけるよう指導に努めております。

初回体験について【パーソナルトレーニング】
横浜市大倉山にある横浜SEED治療院併設のSEED GYMのパーソナルトレーニング。【初回体験3,980円~】 治療院併設ならではの手技療法+パーソナルトレーニングのメニューもご用意しております。医療系国家資格者+トレーナー資格のダブルライセンスによる安心のパーソナルトレーニング。初心者~中級者向けのトレーニングプログラムです。横浜市港北区で初心者向けパーソナルジムをお探しならSEED GYMにお気軽にご相談下さい。

パーソナルトレーニングの『ご利用者様の声』を募集しておりますので、ご利用された際には、ぜひ宜しくお願い致します♪

〒222−0831
神奈川県横浜市港北区大倉山石黒ビル2階
TEL:045-642-3951

【営業時間】
平日:10:00~21:00
土日祝:10:00~17:00
不定休

初回体験予約

SEED GYMの初回体験では、ダイエットのご相談、痩せるため・筋肉をつけるための食事のご相談、トレーニングのご説明、目標の体重までの適切な減量期間など、トレーニング体験と合わせてご説明いたします。まずは一度、お気軽にご来店ください。

ネット予約はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました